体操着入れ (10)

入園入学準備のシーズンになりましたね。

生地売り場もお子さん向けの生地がいっぱいです。

キャラクター生地だけでなく、たくさんあって迷ってしまいますね。

今は既製品も豊富だし、すべて手作りでなくてはいけないという園も少ないかもしれませんが、

普段縫い物をしない親御さんにとってはなかなか大変なシーズンです。


ipu-8では入園入学用品のオーダーを承っております。

使いたい生地がある、既製品にはないサイズのものがほしい、自分で作りたいけど道具が足りない、

時間が足りない、という方はぜひお声をかけてください。

表生地を送って頂ければその生地でお作りいたします。

詳細はこちらです。 →ipu-8 の通園通学グッズ  お客様の生地でお作りします 





今回写真に載せたものはipu-8 でセレクトした生地で作った体操着入れです。

生地をお任せのリクエストで、レッスンバッグをお買い上げいただいたいましたので、

その色目にあうものを選びました。

北欧風で大人っぽさとキュートさがある生地です。

同じものをお作りできます。
体操着入れ (12) 体操着入れ (11)
ご注文は →  体操着入れ 2650円

こちらのレッスンバッグも可愛いです。
体操着入れ (13) 販売中です。

ビニコレッスンバッグ 2650円  サイズ指定もOKです。

こちらはあと一点になりました。生地が完売しているので、追加で制作ができません。





このサイズでOKでしたらぜひオススメいたします。

Secret