こんにちは。ご訪問ありがとうございます。


ずっとタートルネックだったのに、ちょっと首元があいた洋服を着たとたんに

治まりかけていた咳がぶり返してしまいました。

またマスクに逆戻り(>_<)

治りかけの風邪を甘く見てはいけませんね。

皆様もお気を付けくださいませ。



さて、Amulet Moon のサロンにお邪魔しました。

ブログで見ていたネックレス「 リズム 」 がいいなと思っていたのですが、

実物もとても可愛かったです。

リズム (1) 
音符みたいな軽やかなデザインです。

リズム (2) 
大きさが程よく、ぺたっとした形のパールなので、
着けた時に収まりがよいところも気に入りました。
マグネットでパチっと留めるだけというのも嬉しい。

風邪が治ったら着けようっと。

      

生地屋さんでは春夏向けの生地が出回っていますが

春の生地選びはとてもわくわくします。

かわいいにゃんこの生地も見つけました。

世の中は猫ブームだそうで、その影響なのかにゃんこ柄生地の取り扱いが一気に増えました。

でもその割に「これ!」と思う生地にはなかなか出会えないので、

気に入った柄は即買です。

今回はこちらを色違いで買いました。


北欧風にゃんこ

ぱっくん にゃんこ (5) ぱっくん にゃんこ (4)

パステルストライプ にゃんこ
ぱっくん にゃんこ (7) ぱっくん にゃんこ (6)

どちらもぱっくんポーチで販売します。プレゼントにもぜひどうぞ♪
ぱっくん にゃんこ (12) 
北欧風  アイボリー&ピンク

ぱっくん にゃんこ (10)
パステルストライプ ブルー&ピンク

ショッピングページ 

ショッピングページボタン1


ご注文お待ちしております。


ご訪問ありがとうございました。
Secret