2010.05.21 オニキス
オリジナルアクセサリー

今日の石 オニキス
007オニキス

こんにちは。
石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか。

先日、父の日に合わせてメンズネックレスをご紹介したところ、オニキスを使ったブレスレットのリクエストをいただきました。
ボタンカットのタイガーアイブレスレットと同じデザインでというオーダーでしたのでご紹介します。

オニキスのブレスレット 3980円
完売です。ありがとうございました。
002オニキス
4ミリのボタンカットのブラックオニキスとシルバービーズをつなぎました。
009オニキス
全長21.2センチ(金具込)です。

シンプルなデザインが石の素材をひきたてます。
小さい石ですが、きらきらしているので存在感があります。

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させて、着実に目標を実現するために導いてくれる石といわれています。


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

父の日の特集ページはこちらです→父の日のプレゼントのページ


先日、タイガーアイのブレスレットをご購入いただきましたお客様が、ご自身のブログでブレスレットを紹介してくださいました。
ゴキゲン♪さんの「茅ヶ崎まったり美容室 髪きり物語」というブログです。
ブレスレットの写真まで載せてくださって、ぐっと感極まってしまいました。

とても朗らかなゴキゲン♪さんのブログはこちらです→茅ヶ崎まったり美容室 髪きり物語

ゴキゲン♪さん、ありがとうございました。
これからもどうぞお付き合いしてくださいませ。


昨日のアクセス数は初めての三桁でした。
それも100!ぴったりです。
23時59分にカウンターを見た時は98でしたが
0時になった途端、100になりました。
泣くかと思った。

自宅ショップの頃から応援していただいてる方々、数あるブログの中から選んで訪問してくださる方々、またリンクをしてくださっている方々にお礼を申し上げたいと思います。
日々の制作の励みになっています。ありがとうございます。

これからもこつこつがんばってゆきます。

                                
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                          げんちゃん 003
                  げんちゃんのお鼻をぽちっと押すと順位がでてきます。
                           応援していただけると嬉しいです。
                       
                                
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/114-a4ce231f