こんにちは。

3月19日に参加するイベント「 Angelic Room」 の打ち合わせに行ってきました。

場所は会場となる長町の じもとCafe Emimasu さんです。


癒しにかかわるお仕事をされている出店者の皆さんとのお話は

感心したり、反省したりで、「へーっ」「ほーっ」と言いながら楽しみました。

話していく中で、作りたいものもいろいろ出てきましたので、

残り時間にちょっと焦りつつ(笑)楽しんで制作していきたいと思います。

詳細こちら →   Angelic Room  3月19日(土)


Emimas さんではランチも頂いたのですが、とても美味しかった。


IMG_20160303_114129.jpg IMG_20160303_112913.jpg
スムージー付きのランチです。やわらかお肉と野菜がいっぱい。

無農薬レモンが入ったスムージーはとってもやさしい味で

ボリュームのあるランチにぴったりでした。



Angelic Room のイベントは入場料無料、ワンドリンクかフードをお願いしておりますが、

当日はオムタコライス 500円で提供してくださるそうです。

物販でプリンやもありますので、デザート替わり、またお土産にもぜひどうぞ。

チーズプリンがとってもとっても美味しかったので、お土産にゲットしました。

IMG_20160303_123537.jpg
瓶入りなので、持ち運びが楽チンです。


桃の節句だったので、家に帰ればまた別の女子の会が・・

こちらも賑やか。ちらし寿司&桜餅でお祝いをしました。

IMG_20160303_184224.jpg


一日で食べた量はもはや女子ではなかったです。

桃の花がいい感じで咲いてきたので、雛人形は週末までこのままで ♪

IMG_20160228_153107.jpg 

ではではご訪問ありがとうございました。
Secret