2016.03.15 困ったことに
ブログの表示のトラブルで困っています。

アクセスした最初の画面から進まず
待機マークがずっと出ています。
お客様から教えていだだき自分のパソコンからだけではないとわかりました。
  
スマホからは見られたり固まっていたり(T_T)
問題なく見れる人もいたりで、原因がわからず。

唯一思い当たるのはWindowsのアップグレードなので元に戻そうと思ったら、今度はパソコンが動かなくなりました。

データのバックアップの途中ですが、
もしやデータはぶっ飛んてしまったのか?

とりあえずスマホからアップはできましたが
画面も私も真っ暗です(T_T)(T_T)(T_T)




Secret