こんにちは。

イベント、お彼岸と行事続きであわただしく過ごしておりました。
平日と週末の区別がつきにくい・・・

さて、先週末のイベント 「Anjeric room」おかげさまで無事に終わりました。

Cafeという空間もあり、癒しの得意な方たちの出店でしたので、
お客様がとてもリラックスして楽しまれていました。
イベント、そしてイプエイトにお立ちよりくださったお客様
本当にありがとうございました。

イプエイトはいうと、お客様とお話しするのがとても楽しく、
時間があっという間に過ぎました。

IMG_20160319_105203.jpg

以前イプエイトの商品を買ってくださった方には感想をいただき、
はじめましての方にはいろいろとご質問をいただきました。お洋服のポケットの有無やポーチの使い方、
生地の感想などはネット販売ではダイレクトに伝わってこないですから
参考になります。

特に写真の赤のリネンワンピース、目に止めてくださるお客様が多かったです。

IMG_20160319_151432.jpg


色も質感もたまらなく大好きな作品でしたので、うれしくて
「衝撃的なリネンです」なんて、わけのわからない説明をしてしまいました(笑)
近々ショッピングカートに入れますので、お待ちくださいね。

ところで、会場となった 「じもとCafe Emimasu さん、
今日、明日と特別なお客様、じゃなく店長さんがいらっしゃるようですよ。
yuki もアクセサリーを販売しています。
ぜひぜひ♪



「ハッピーンクカフェin Emimas」

AMULETMOONさんのかわいい~ハッピーンクなアクセサリーもあります♥

この期間限定!?のアクセサリーをゲットしてみんなでハッピーになりましょ~(^○^)💕

明日はピンクのゆーじさんは11時~17時まで明後日は11~19時までEmimasに在中しています!

もっと見る
じもとcafe Emimasさんの写真
じもとcafe Emimasさんの写真
じもとcafe Emimasさんの写真







Secret