ビニコ本革持ち手ソレイアード 
こんにちは。イプエイトです。

ご訪問ありがとうございます。


今朝は子供の修学旅行の見送りに行ってきました。

天気も良くて、さわやかな出発となりました。

仙台空港から飛行機で京都、大USJへ2泊3日です。

このあたりの学校で関西方面というのは珍しいかもしれません。

本当は東京方面&TDLがよかったと本人は言っていましたが、

きっとどこでも楽しいのだと思います。

2日目は京都では友達との自由行動だというので、行程表を見たところ、

伏見稲荷、祇王寺、龍安寺・・そして買い物となっています。

みんなの希望を叶えようとしたルートだそうで、かなりハードなスケジュールです。

昼食も自由なので、母はにしん蕎麦をすすめましたが却下されました(笑)

パンケーキの有名なお店にしたそうです。

京都なのにパンケーキ・・ま、中学生はいっか。

お土産話を楽しみにしています。

          


さてさて、バッグのご注文を頂きました。

A4サイズのトートです。

IMG_20160424_134256_20160426115650cc9.jpg
ビニコ本革持ち手A4トート ブルーフラワー 3500円

このサイズは、仕事のサブバッグに使ったり、A4サイズの書類を持ち歩くときにとても便利です。

ビニコで作っていますので、白地ですが汚れにくく、とても丈夫です。

本革の持ち手をカシメでとめてあります。

IMG_20160424_134302_20160426115649278.jpg 

内側もビニコで、ポケットが1箇所ついています。
IMG_20160424_134400_20160426115652a22.jpg

IMG_20160424_134316.jpg

size 幅33cm たて35cm マチ6cm


A4サイズのファイルがすっぽり入るサイズです。 (写真は別生地の商品ですが参考まで)

ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (3) ビニコネイビーストライプA4,ちびバッグ (2) 


書類の多い役員さんの味方でもあります。

いかがでしょうか??
IMG_20160424_134302-COLLAGE(1).jpg 
ビニコ本革持ち手A4トート ブルーフラワー 3500円

ショッピングページ
ショッピングページボタン1





↓ こちらも販売中です。

ブルーストライプのみ、あと1点のみとなりました。

ビニコ本革持ち手A4麻ブルー (1) 
ビニコ本革持ち手 A4トート 麻ストライプ ブルー 3500円
  

ご注文お待ちしております。
Secret

