オリジナルアクセサリー

今日の石 ピンクカルセドニー
011カルセドニー

こんにちは。
石担当の由起です。
今日は暖かい一日になりそうですが、いかがお過ごしですか。

今回は気持ちまでやんわり温かくなるようなピンクカルセドニーのブレスレットをご紹介します。

ピンクカルセドニーのブレスレット 6500円
021カルセドニー
10ミリと6ミリのピンクカルセドニー、スワロフスキーにシルバーチェーンを使用したブレスレットです。

023カルセドニー
全長21センチ(アジャスター5センチ込)です。

013カルセドニー
疲れた時、心が弱っている時に癒してくれそうな優しい色合い。

014カルセドニー
見ているだけで心が和みます。

ピンクカルセドニーのとろりとしたこの柔らかな色合い、どう感じますか。
私はノックアウト、一目惚れでした。

ピンクカルセドニーは、人生の目的の為のきっかけや自分に良い影響を与えてくれる人との出会いをもたらすといわれています。

ご自分の人生の目的はもうお気づきですか。

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート


                               
                     ブログランキングに参加しています。
                              
                          げんちゃん 003
                  げんちゃんのお鼻をぽちっと応援おねがいします!
                           
         


どうぞご検討くださいませ
ご訪問ありがとうございました。

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/116-8f2e5eb3