連休ですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ご訪問ありがとうございます。

20160429 (71)

連休初日の4月29日に、

「サクソフォンアンサンブル カラフル スプリングコンサート 」に出かけてきました。

出演は佐藤こずえさん、松田和之さん、大澤知代さん、中野弥和さん、岩岡翔子さん

若い5人のサックスプレーヤーの方たちのアンサンブルです。

演目はクラシックのコンサートでしたが、

それぞれ、サックスを持ち替えて、パワフルに演奏されていました。

ソプラノサックスの透明感、アルトサックスのメロディ、

テナー、バリトンの安定感と迫力、

どれもみなとてもとても素晴らしくて、鳥肌をなだめながら(笑)

聞き惚れるステージでした。

美しい音楽で満たされるのはとてもいいものです。


メンバーのひとり、佐藤こずえさんは子供の小学校に

吹奏楽の講師として来てくださっていた先生で、

小柄で可愛らしい印象の女性なのですが、

奏でる音は繊細ながら迫力があり、そのギャップがまたかっこいいのです。


会場の仙台市民活動サポートセンターは

客席とステージがとても近くて、プレイヤーの方の息遣いまで

感じられます。

サックスを演奏される方、勉強になりますよ。

ちゃんと聞いているかな、娘?

IMG_20160429_161133.jpg 

女性陣はブルー系の衣装でみなさん綺麗でしたよ。

音楽のステージは衣装もキレイです。

楽しい時間をありがとうございました。



ご訪問ありがとうございました。


 イプエイトのショップはこちら
ショップボタン 



Secret