昨日はイベント 豊かに美しく に参加いたしました。

お立ち寄りくださった皆様、出店者の皆様と主催のコピンサロン様、

ありがとうございました。

夏らしいアクセサリーや、洋服との出会い、新しい発見のある時間になっていたら

嬉しく思います。

新しい発見といえば、私、パーソナルカラーアドバイザーの高橋早季さん に 

簡易診断をしてもらいました。

自分が本来持つ魅力を引き出す色を知る・・・というパーソナルカラー診断。

カラフルな色見本を駆使して診断します。

思い込みとプロの診断は違うことも多いのだそうで、私も想像していた結果と違いました。

かなり驚いたのですが、好きだけど似合わないなと思っていた色が

実は似合うということが判明したので、早速洋服で挑戦してみたいと思います。

診断ではじっくりとひとりひとりのカラーを細かく分析、ファッションやメイクのアドバイスをしてくださるそうですので、

興味のある方是非、診断されてみてくださいね。

とっても気さくで話しやすい方ですよ。

      

さて、今日ご紹介するのは優しい印象の2着です。


カラーリネンチュニック (1) 

まず左から、リネン エメラルド です。

中厚、平織りのリネンでやわらかでくったり。

シャリ感はありません。

淡いグリーンに白を混ぜたような優しい色です。

カラーリネンチュニック (5)

実際にはもう少し明るいお色です。
カラーリネンチュニック (9) 
カラーリネンチュニック (6) カラーリネンチュニック (7) 
透け感もありませんで一枚で着られます。

おしりがちょうど隠れ、膝上丈のチュニックはレギンスやジーンズとの相性がいいですね。

横がさがるラインがとても軽やかに見えます。



もう一つはライトオレンジ

こちらはとても薄手のリネンで、かるくふんわりした質感です。

カラーリネンチュニック (13) 
ライトオレンジ




カラーリネンチュニック (11) 

実際は画像より少し明るい(薄い)お色で、やさしい印象のオレンジです。

カラーリネンチュニック (15) カラーリネンチュニック (19)

薄くてとても軽いので、真夏にぴったりのリネンです。


※サイズ S M L からお選びください。

   着丈  バスト  肩幅  袖丈  
S  80   95   39  44
M  81   99   40  45
L  82   103  41  46

全体的にゆったりめなパターンとなっております。

リネンワンピ フーレイ  (20) 着丈は肩の一番高いところから裾まで。

パターン by パターンショップ Hooray


カラーリネンチュニック (1)

キレイ色のリネンチュニック 6400円

エメラルド(中厚)
オレンジ (薄手)

ご注文はこちらからどうぞ 

ショップボタン


色を実際にご覧になりたい方は色サンプル(はぎれ)をお送りします。

こちらからご住所、お名前、ご希望の色を書いてお申し込みくださいね。


サンプルお申し込み


ご訪問ありがとうございました。
Secret