こんにちは。今日もご訪問ありがとうございます。

久しぶりのバッグです。

リクエストを頂き作ったところ、とてもかわいくできたので、色違いで2種類作ってみました。


ビニコオーバル底 麻花柄2色 (2) 


IMG_20160601_100925.jpg

見た目以上に収納力のあるオーバル底バッグはとても人気があります。

麻色のつや消しのビニールコーティングですので、カジュアルになりすぎず

大人っぽい装いにも合います。
ビニコオーバル底 麻花柄2色 (11) リネンワンピ スモーキーパープル (6)
参考例  キレイ色リネンのワンピース スモーキーパープルと合わせて


入口にはファスナーを付けました。 
中もビニールコーティングなので汚れにくいのも魅力です。
IMG_20160601_101121.jpg IMG_20160601_101133.jpg
IMG_20160601_101211.jpg

両側にポケット2つついていますので、収納もしやすいのです。


色は2色からお選びください。

パープル系 ・・・淡いラベンダー色、作者のお気に入りの生地です♥
ビニコオーバル底 麻花柄2色 (5)  ビニコオーバル底 麻花柄2色 (8)

レッド系  花柄の主張が強すぎず合わせやすいです
ビニコオーバル底 麻花柄2色 (6) ビニコオーバル底 麻花柄2色 (7) 

size  

バッグ部分  幅  最大 37cm
       高さ   27cm
       底面部分   24×14cm

IMG_20160529_090121.jpg IMG_20160529_090048.jpg
ちょっとしたお出かけにぴったりなMサイズ

S様は妹さんへのプレゼントに選んでくださいました。
喜んでいただけたようで嬉しいです。

贈り物にもいいですね。
ビニコオーバル底 麻花柄2色 (2)  
ビニコオーバル底バッグ  麻花柄バッグ 4800円 

生地の在庫限りとなりますので特別価格となります。


ご注文おまちしております。

↓ ショッピングページ

ショップボタン 



ご訪問ありがとうございました。



Secret