こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

暑くなりましたね。

エプロンでお仕事をする方にとっては厳しい季節ですが、

ユニフォームが素敵だと、気分も効率もあがります。



先日オーダーをいただいた割烹着風エプロンです。

オーダー割烹着風エプロン白リネン (1)  オーダー割烹着風エプロン白リネン (9)
オーダー割烹着風エプロン白リネン (12) オーダー割烹着風エプロン白リネン (6)
定番の形を数箇所アレンジしました。

生地は生成りのリネンで、すっぽりとかぶる形です。

袖口は本来ゴム仕様ですが、暑いので、ストレートの七分丈にしてあります。

腕まくりしやすいように、織り幅を太目にしてみました。

首元も少し狭めたので、お洋服感覚で着られると思います。

白のリネンは見た目も涼しげですね。

やっぱりいいな、白のリネン。

焼き菓子をつくられる店主さん、かわいらしい方でスコーンもとてもとても美味しかったです。

「 シロクマBake 」のスコーンは、24日のイベントでも買えることになりました。

私はクランベリーとオレンジのスコーンが楽しみで仕方がありません。



7月24日(日)イベント 豊かに美しく

出展ブースに追加となります。

☆シロクマBake
 シロクマ
季節の果物やテーマを取り入れたスコーン
その他焼き菓子を作っています。
なるべく体に優しい素材を使い、
日常に寄り沿うおやつであるように心がけています。

・塩チョコ
・クランベリーオレンジ
・ベリーベリー
各280円です。


お土産にもぴったりですよ。



おまけ↓ 最近作業のときにしているエプロン

モイスティーヌ6月 (8) モイスティーヌ6月 (9)

ピンクッションの柄なので、スイッチが入ります。単純(笑)

オーダー品をお待ち頂いているお客様、今しばらくお待ちくださいませ。



ご訪問ありがとうございました。





Secret