いつもお世話になっている松浦農園さんのぶどうは

とても大きいので、毎年笑いながら食べます。


今年はピオーネと、天山という品種のぶどうの詰め合わせにしました。

これがまたまた大きくて5センチ近くあるので、

家族の反応も面白くて(^-^)

IMG_20160916_113657.jpg  秋 (2) 
 
立派なピオーネが小さく見える迫力ですよ。

皮ごと食べられるので、手間いらずなのも嬉しいんですよね。

シャリっ♪とした食感が面白くて美味しいです。

ピオーネ親父さん今年もありがとうございました♪ 




秋 (6)

昨日は秋晴れで、陸上記録会の応援に行ってきました。

カメラや飲み物、レジャーシート、日差しが強かったので日よけグッズもろもろ、

なにげに荷物が多いので、大きなバッグで出かけました。

ビニコの大きなバッグです。(参考商品)
秋 (5) 


ビニコなので、外でも気を使わずに使えます。
秋 (4)

スポーツ観戦や、公園に行く時、荷物の多い時のサブバッグ、

スーパーに行くときにも使います。

内側もビニコですので、汚れにくくていいですね。

ipu-8 ではビニコバッグ も販売しておりますので、よろしければご覧くださいね。

Secret