2010.05.24 愛用品
こんにちは、布担当の陽子です。

雨なので、庭仕事をあきらめて今日はパソコン作業をしていました。

激しく降り続いて、庭がまるごと洗われる感じです。

先日お客様からご要望を頂き、注文方法のページを書き換えしました。

ご指摘の通り、やはり見づらい

大幅な変更はありませんが、発送方法やお支払いの選択肢をふやしました。

                        注文方法のページはこちら → ご注文方法



インターネットでのお買い物は、日常的に楽しんでいらっしゃる方と、

「やはりまだ抵抗があるわ」と言う方がいらっしゃると思います。

今は資材の購入はもっぱらインターネットを利用している私たちですが、

考えてみればちょっと前まで、後者の一人でした。

ブログも試行錯誤、注文を頂く方法もまた同じですが、初めての方でも

安心してお買い物を楽しんで頂ければと思っています。

注文でわからないことがありましたら、メールでフォローができますので、

気軽にチャレンジしてみて下さいね。



話はかわって、写真は新着の生地です。

IMG_0903.jpg 

先日オーダーを頂いたエプロン用に注文をしたものです。

写真でお客様に選んで頂いて注文したので、私も実物を見るのは初めて。

大興奮のかわいさだったので、まだ作品が完成もしないうちにご紹介してしまいます。 

別のお客様からはおむつケースのオーダーも頂いていましたので、同じ生地のラミネートも

注文。 これまたかわいく、石担当由起がビーチバッグのオーダーをくれました。

もう気分は夏です。

完成しましたらまたご紹介しますね。

IMG_0892.jpg 

写真のはさみもかわいいです。ギンガー社のはさみ。石由起の愛用品です。

私の愛用しているはさみは「 庄三郎 ラシャ切りばさみ」。

見た目どおりで、切れは抜群です。 

IMG_0917.jpg    かわいさのかけらもないストイックなはさみ。

不注意で床におとしてしまい、切れ味が今ひとつになったので、今日からメンテナンスに出すことに

なりました。 切れ味が戻るといいのですが。

送られてくるまでの間、 花柄のはさみを借りて頑張ります。

かわいい道具は気持ちが盛り上がりますね。

花柄生地の作業にぴったりです


         
 
                 ブログランキングに参加しております。

           
                     ロビン君 009  げんちゃん 今日も元気
 
            お鼻をぽちっとして頂けると順位が出てきます。
   
            一日1回有効です。応援して頂けるとうれしいです。 


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/119-c68eef46