
このブルーは秋冬の装いによく似合います。

透明感のあるブルーではなく、落ち着いたインクブルー。

茶色のバラが散りばめられた大人色です。

オーバル底バッグ ブルー (2)  

M L サイズとも完売しました。 ありがとうございました。


楕円(オーバル)型の底で容量たっぷりのバッグを作りました。

ころんとした形が人気のシリーズです。

写真のこちらはLサイズです。見た目以上にたっぷり入りますので

荷物の多い方におすすめです。
オバル底バッグブル3

生地はYuwaさんのバラ柄プリントで、丈夫なキャンバス地です。
イプエイトはビニールコーティング生地を主に扱っていますが、こちらは珍しくビニコではありません。


裏地は無地のビニールコーティングになります。
2重になっていますので、とても丈夫です。
内ポケットが1箇所ついています。

オバル底バッグブル4

肩にもかけられる持ち手の長さです。(写真はサイズL)

オーバルブルー (3) オーバルブルー (4) 

 

ファスナー付きで安心です。

オバル底バッグブル5


サイズは M と L です。生地の在庫の関係上 LLは制作できません。

size L (写真のバッグ) 

幅 44cm (最大48cm) 
高さ33cm 
持ち手50cm
底17×25cm(楕円)

size M 

幅 35cm (最大38cm)
高さ 27cm 
持ち手36cm
底15×24cm(楕円)

※ 生地の再販がないため、在庫限りで終了です。


 オバル底バッグブル 7
綿麻キャンバスオーバル(楕円)底のバッグ インクブルー

Lサイズ    5,800円
Mサイズ    5,200円



完売しました。 ありがとうございました。
ショッピングページはこちらです

ショップボタン 


お出かけのお供にしてくださいね。

ご注文お待ちしております。

Secret

