シックなダマスク柄が人気です。

容量たっぷりのオーバル(楕円)底バッグを作りました。

ビニコオーバルバッグダマスク黒5


品のある規則的な模様。麻色に黒の模様がシックです。
ビニコオーバルバッグダマスクIMG_20160706_110008



楕円形の底は見た目より容量が大きく、安定感も魅力です。
オーバルダマスクM7

横からみてもころん。 荷物をいれると自立します。
オーバルダマスクM (10)



内側もビニールコーティング生地を使い、2重になっています。

とても丈夫で扱いやすいですよ。



両側にポケットをつけましたので、スマホや鍵などを入れられます。

オーバルダマスクM (3)
オーバルダマスクM (2) 

ファスナー仕様で中も見えないので安心ですね。
オーバルダマスクM4 



ビニコオーバル底バッグ 

   L サイズ 5800円
   Mサイズ  4800円



< 仕 様 > 

表地 ビニールコーティング半ツヤ
裏地 ビニールコーティング無地

ポケット中2箇所
入口ファスナー付き



★ Lサイズ 肩にもかけられます。

ビニコオーバルバッグダマスクビニコオーバル底バッグダマスク黒 (1) ビニコオーバルバッグダマスク黒5 
size L

幅 44cm (最大48cm) 
高さ33cm 
持ち手50cm
底17×25cm(楕円)


★Mサイズ   ちょっとしたお出かけにぴったりサイズです。
オーバルダマスクM1 IMG_20160529_090124.jpg 

幅 35cm (最大38cm)
高さ 27cm 
持ち手36cm
底15×24cm(楕円)



雨や雪でも気兼ねなく持てますね。

これからの時期にオススメです。



ご注文はこちらからどうぞ

ショップボタン 






   





Secret