kinakonory さんに教わったグラニースミスというりんごで、アップルパイを作りました。
おいしそうでしょ?

実際美味しかったのですが、網目がこうなりました。
16-12-03-15-39-45-202_photo.jpg 

あわてて作るもんじゃないですね。

さっさと切り分けました(笑)

水野農園さんからグラニースミスを取り寄せたのは2回目なのですが、

前は生でぱくぱく食べてしまい、

今年はアップルパイ用に残そうと思いながらもやっぱりそのまま食べてしまいました。

ドレッシングにも使いましたが、甘すぎずとってもおいしくできました。

来年はたくさん買おうと思います。
Secret