Lucky Dip 終了しました。

楽しんでいただけたら嬉しいです。

これから月に一度, 展示販売やオーダー承りなどを行います。

こちらのレンタルスペースは、テーブルとイス以外の什器はないので、

久しぶりにフルのディスプレイでしたが、

1番大事なハンガーを車に積み忘れるという大失敗です。ががーん。

近い場所でよかったです。



manaさんが写真を撮ってくれました。 ありがとうございます。




洋服メインに販売しておりますが、小物も置いてみました。

ここ1年は洋服とバッグばかり縫っていましたので、ちょっとした気分転換になったかも。


洋服はお客様が試着をしてくださると、客観的に見ることができて

とてもありがたいし、作りたい気持ちが湧いてきます。

今は在庫が少なくなっていますが、なるべく多くのお色で展示できるようにしたいです。


お買い上げの方に「Lucky Dip 」のカードを引いていただくというのをやりましたが、

引いてもらう方もなかなかドキドキするものですね。

当たれ!と念じながら引いてもらいました(笑)

manaさんのヒーリングがうけられるチケット、私も欲しかったです。



お越しくださいました皆様ありがとうございました。

次は来年1月7日です。

毎月第一土曜日 ( 覚えやすいですね!)に開催します。

ぜひぜひお越しくださいませ。








Secret

