今年はたくさん作らせていただいた一年でした。

リネンの洋服をずっと縫ってきましたが、赤いリネンのワンピースのリクエストを頂いたことで、

カラフルなリネン取り扱いを増やしていきました。

16-12-29-14-48-59-970_deco.jpg 

長くネット販売中心でしたが、コピンサロンさんではイベントに参加させていただき、

豊かで美しい繋がりを増やしていただきました。

サロンのみなさんと、イベントでイプエイトの洋服を着てくださった出展者のみなさんには

感謝の気持ちでいっぱいです。

自分自身の心身のケアも意識し始めた年でもありました。


お客様とのやりとりから随分とたくさんのヒントをいただいて、バリエーションも

増え、定番となっていた商品も改良を加えたりしました。




好きな色を纏ったり、新しい色に出会ったり、

お客様が見せてくださった、喜びの表情やメールでのやり取りを思い出して

いちいち嬉しくなっている年の瀬です。



縫うのはやっぱり楽しい。

私のために部屋をアトリエを改造してくれた家族にも感謝です。

お正月もミシンの音がうるさいけど許してね。


IMG_20160909_133557.jpg  

新しい年もたくさん縫っていきたいです。




新年は1月7日の Lucky Dip から。

長町の 「 Rose Story 」さんのレンタルスペースで

AMULETMOON さんのアクセサリーと、mana さんのヒーリングアートとともに

お待ちしておりますね。

ネットでは年末年始もご注文を受け付けております。

ショップボタン  





Secret

