起毛リネンはその名前のとおり、リネンを起毛加工したものです。

イプエイトでは冬用に、起毛リネンを扱っておりますが、今回仕入先を変えました。

厚手のリネンですが以前のものよりも、起毛のフンワリ感が増しています。


厚手で丈夫であったかい生地
IMG_20170106_075641.jpg

定番の割烹着 Kurumi をこの起毛リネンでつくるとそれはそれは

温かく、とても仕事がはかどります。

IMG_20170106_080428.jpg

割烹着 Kurumi 起毛リネン  7900円


普段パンツに合わせて着ることの多い割烹着ですが、スカートに合わせても可愛いですね。

お洋服感覚です。
IMG_20170106_080311.jpg  IMG_20170106_080349.jpg 
IMG_20170106_080330.jpg 


ゴム入り袖口。きゅっと締まっているので暖かいのです。
IMG_20170106_075714.jpg 


サイズフリー

総丈 86cm
バスト 124cm
裄丈76cm(ラグラン袖)




これから寒さ本番です。ヘビロテ必須のかっぽうぎをぜひお求めくださいね。

1月25日までお買い上げ頂くと、次回からお洋服や割烹着が10%割引でお求めいただける

「福服チケット」を差し上げております。


IMG_20170106_075623.jpg 

リネンの割烹着 Kurumi 起毛リネン 7900円

ご注文はこちらから

ショップボタン 





後ろあきがなく、すっぽりとかぶるタイプもあります。

割烹着風エプロンリボンなしはこちら ↓

割烹着風エプロンリボンなし 起毛リネン
7200円

IMG_20161129_135627_20170108163028095.jpg 
Secret