大好きなカフェのスタッフさん用エプロンを作らせていただきました。
お気に入りのブルーのリネンは、明るくて、凛とした雰囲気です。

オーナーの貴子さんとスタッフさんで早速着画を撮らせていただきました。かっこいいの一言。そして別のスタッフさんの着画もこれまた素敵でうっとり。
Plumb Line の皆さまありがとうございました


20170728_100940-COLLAGE_201707281039131b0.jpg
オーナーとスタッフさんが、このエプロンをきりりと腰に巻き付けてお仕事をする姿を、おいしいランチを食べながら眺めるという至福。
この上なく幸せな時間を過ごしました。
 20264818_346757325758503_4960347648551011144_n_201707281031487d4.jpg
ログハウスカフェ Plumb Lineさんには、漆塗りのワークショップでお世話になっています。
木のぬくもりのあふれるカフェには、お友達同士や赤ちゃんをつれたママたち、
この日は素敵な父子も見えました。
思い思いにゆったりとした時間を過ごして、リフレッシュするのでしょう。
私もそのうちの一人です。
こちらのカフェは今月号のS-style、カフェ特集にも掲載されています。


IMG_20170728_062659.jpg 

この日のデザートはあんコーヒーゼリーで。
IMG_20170726_133957.jpg 
 
ログハウスカフェ
Plumb Line  仙台市青葉区高野原1-1-1
℡ 090-1399-9736
11:30~16:30
日、月、第3土曜日は定休日
Pあり
9月には1周年記念イベントもありますよ
Secret