2010.06.01 ソーダライト
オリジナルアクセサリー

今日の石 ソーダライト
025ソーダライト
こんにちは。
石担当由起です。

今日は天気が良く、気分も良いので庭のイングリッシュローズをぱちり。
008ヘリテイジ


今日はソーダライトのロングネックレスをご紹介します。

ソーダライトのロングネックレス 6800円 SOLD OUT
016ソーダライト
6ミリ(内径92センチ)と4ミリ(内径60センチ)のソーダライト2本セットです。

017ソーダライト
6ミリの方を2連にもできます。

014ソーダライト
4ミリの方にシルバークロスチャームをつけました。

009ソーダライト
このネックレスのポイントはどこでしょうか?

それは金具を使っていないところなのです。
金属アレルギーの方は意外と多く、純チタンでさえ反応してしまう方もいらっしゃいます。
今回、シリコンゴムでソーダライトをつなげ金具を使用しませんでしたので、体に触れる部分は全部、天然石です。
アレルギーでネックレスをあきらめていた方にも楽しんでいただきたいと思います。


その他にもう一つ、良い事がありました。
ゴムなので扱いがとても楽です。
金具を丁寧に扱うのが苦手な方や、すぐひっかけてしまうあわてんぼうな方にもぴったりです。
そうです。あなたです!(失礼)

021ソーダライト
落ち着いた青なのでシックなスタイルにもさわやかなスタイルにも幅広くお使いいただけると思います。

ソーダライトは冷静な思考力や判断力をつけたい時に役に立つパワーストーンといわれています。

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

どうぞご検討くださいませ。

                           
                  ブログランキングに参加しています。
                           
                       げんちゃん 003                                             
                   お鼻をぽちっと応援お願いします!
                           



ヨガ効果が少しずつでてきました。
60分を週に2回。あとは深呼吸を常に意識しているだけです。
激しい運動が続かない方にぴったり。
そうです。あなたです!!
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/126-bb787acc