オリジナルアクセサリー

今日の石 スモーキークォーツ
010すもーきーn

こんにちは。
石担当由起です。
いかがお過ごしですか。

今日は以前、ご紹介した水晶のネックレスと同じシリーズをスモーキークォーツで作りました。
105水晶N

スモーキークォーツのネックレス 5980円
016スモーキーn
6ミリから12ミリのスモーキークォーツとブラウンの淡水パールをつなげたネックレスです。
全長63.5センチ(飾りのチェーン9センチ込)です。

025スモーキーn
背中にも一粒。

022スモーキーn
前後を逆にすると違った表情になります。

011スモーキーN
お互いを引き立てる雰囲気のあるブラウンとシルバーの組み合わせ。

前にご紹介したブレスレットと同じシリーズです。
012sumokbures.jpg

記事はこちらをクリックスモーキークォーツのブレスレットの記事

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

                                
                     ブログランキングに参加しています。
                              
                          げんちゃん 003
                  げんちゃんのお鼻をぽちっと応援おねがいします!
                           
         

今日のスモーキークォーツのネックレスはいかがでしたか。
どちらを前にするかはその日の気分でお楽しみくださいね。
落ち着いたブラウンのアクセサリーではなくて色気のあるブラウンを目指しました。
ご注文お待ちしております
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/130-6b1131ba