2010.06.08 ルビー
オリジナルアクセサリー

今日の石 ルビー
019ルビー
こんにちは。
石担当の由起です。
今日はいかがお過ごしですか。

今日は私の大好きなルビーのブレスレットをご紹介します。

ルビーのブレスレット 22000円 SOLD OUT ありがとうございます015ルビー
128面カットの10ミリのルビーをつなげたものと、5ミリのルビーをシルバーチェーンにつけたものを組み合わせた2連のブレスレットです。全長19.5センチ(金具込)

016ルビー
ルビーの存在感につりあう大きめのシルバーマンテル

025ルビー
赤と濃い桃色の中間のような色合い。

014ルビー
このぷるぷる感!リップグロスをつけたような潤いです。


去年の私の誕生日に自分でルビーの石を買いました。
ネックレスにしようと思い手に入れたのですが、あまりにも好みの石だったので買い足したのが今回のルビーです。

ジュエリー店にある宝石質の真っ赤なルビーは深みがあってとても美しいと思いますが、まだまだ自分のスタイルにはフィットしません。
ジュエリー店のルビーがエレガントで成熟した女性なら、今回のルビーは遊び心のある小悪魔的な女性というイメージです。

感覚的な事ですが、このブレスレットを作っている時、とても強いパワーを感じました。
私の中ではルチルクォーツに匹敵する強さです。
写真からもそのパワー、感じますか。

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

                                
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                          げんちゃん 003
                  小悪魔げんちゃんのお鼻をクリックお願いします!                       
                                

うっとりするほど魅力的なルビーの色合い。
人を虜にしてしまう石の魔力。
その魔力に私は全然、抵抗できませんから!

コメントお待ちしてます
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/133-ce36395e