オリジナルアクセサリー

今日のアイテム キッズブレスレット

すべて完売しました。ありがとうございます
008キッズ
こんにちは。
石担当の由起です。
今日はいかがお過ごしですか。

今日はキッズブレスレットのご紹介です。

 1380円
033キッズ


私が散歩にでかけると小さなお子さんによく出会います。
声をかけると、私の身につけているアクセサリーをじっと見て「いいなぁ」とつぶやきます。
彼女が身につけているおもちゃのネックレスを指さし、「それも素敵よ」と褒めても私のアクセサリーから目を離しません。
子供は大人より敏感だから石のパワーにひきつけられるのかもしれません。

そんなお子さん達のためのブレスレットを作りました。

017キッズ
モスコバイトとスモーキークォーツのブレスレット
モスコバイト8ミリ、スモーキークォーツ3ミリ
自由な発想ができるよう導いてくれるといわれています。

020キッズ
カーネリアンのブレスレット
7ミリ
力強さと勇気を与え、目標の達成や成功に導いてくれるといわれています。

014キッズ
アイドグレースのブレスレット sold out ありがとうございます。
横10ミリ
愛や慈愛を象徴し、心が穏やかになり、優しさに満され謙虚な気持ちで周囲に接することができるといわれています。

016キッズ
マザーオブパールのブレスレット 7ミリ sold out ありがとうございます。
心に柔軟性と潤いを育み、内面の美しさを誰に対しても発揮できるようにサポートするといわれています。

025キッズ
エンジェライトのブレスレット
8ミリ
持ち主のみならず、周りの人も取り囲んで、和やかでやわらかい空気を作ってくれるといわれています。

019キッズ
黒系(水晶、グレイオニキス、オブシディアン、スモーキークォーツ)のブレスレット
7~8ミリ
sold out ありがとうございます。
強い意思をあらわし、ネガティブなものをはらうといわれています。

005キッズ
ピンク系(ピンクカルセドニー、水晶、レピドライト、ロードライト、アメシスト)のブレスレット
7~8ミリ sold out ありがとうございます。
ピンク系の石は愛、美、優しさを表し、寛大な心を与えてくれるといわれています。

024キッズ
モスアゲートのブレスレット
8ミリ
ゆったり心を開放し、エゴや執着を解き放ち、素直に周囲の人を思いやれる優しい気持ちが呼び起こされるといわれています。


ある日、玄関を開けると小学生の女の子がうつむいて歩いていました。
声をかけると、今まで我慢していたのを吐き出すように大粒の涙を流しながらしゃくりあげました。
その小さな背中をさすってあげると彼女は少し落ち着き、私に悩みを打ち明けてくれました。
彼女は人間関係の難しさに悩んでいたのです。
「あぁ。そういうことってあるよね。私もあるよ。」
私に立派なアドバイスなどできるはずもありません。
同意することしかできない私はとても良い事を考えつきました。
「強くなれるようにブレスレットを作ってあげるよ。」
私は彼女が強い意思を持てるようにオブシディアンを選びました。
女の子に黒い石はどうかな、と思いましたが、石好きで大人の感覚を持つ彼女はとても喜んでくれました。

あれから半年がたちますが、オブシディアンのブレスレットは今も彼女の腕に光っています。
通りすがりにちらっと見かける度に「力になってあげて」と願わずにはいられないのです。

010キッズ

手首周りを測っていただければ調整いたします。
お子さんの手首にひもを巻いてそのひもの長さを定規で測ってください。

ミサンガをつけるように石のブレスレットをつけたがる男の子も結構いるみたいです。

みなさんが小さなお子さんならどのブレスレットを選びますか?


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

                                
                      ブログランキングに参加しています。
                              
                          ばなちゃん 003
                    ばななちゃんのお鼻をクリックお願いします!                       
                                

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/136-671f60ad