こんにちは、布担当の陽子です。

今日はソムリエエプロンのご紹介です。

父の日も近いので、男性にもお使い頂けるようなシンプルなエプロンを作りました。
IMG_1277.jpg 

先日布屋さんで偶然見つけたのが、こちらの生地です。
綿100% 。 しっかりした厚みで、エプロンにぴったりでした。
色は「 紺 」なのですが、少しグレーが混じったような、黒にも見えるような、微妙な色で
とても気に入っています。


IMG_1270.jpg  

↓ うしろ姿。 女性用のトルソーを使ったので、ちょっと不自然??
IMG_1273.jpg  

男女兼用でお使い頂けます。
女性のソムリエエプロン姿もいいですね。
男性も女性もソムリエプロンって後ろ姿が素敵だと思います。  

IMG_1288.jpg    
右手側のポケット。2段使用です。2段目は布の耳を活かしました。
写真はグレーにみえますが、紺色です。

IMG_1292.jpg 
表にはあえて何も付けず、裏側にタグをつけました。
IMG_1281.jpg   
シンプルなエプロンいかがでしょうか。

 

男女兼用ソムリエエプロン   
                  sold out  ありがとうございました

ウエスト 94cm
丈 73cm


友人が早速プレゼント用に注文してくれました。
バーテンダーの方がお使いになるそうです。
夜の空のような色のエプロン、いいお仕事ができますように。

ギフト用にお買い上げの場合は無料でラッピングいたします。
父の日のプレゼントがお決まりでない方、是非候補に加えて下さいね。


ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。


ご注文お待ちしております。

ブログランキングに参加しています

今日は くまちゃん

げんちゃん 009 

くまちゃんをクリックして頂くと順位が出てきます。
ご訪問のついでにぽちっと応援していただけると はげみになります。



ちなみに父の日のプレゼント、私は携帯ストラップに決めました。
いつもお酒を送っていたけれど、今年は新しいものに。
 
父の日のプレゼントにぴったりな石の作品も販売中です。 詳しい記事は こちらです
 
052タイガー羽根 054タイガーB 053オブシb
051オブシb 050トルマリンb


ではまた。
よい週末をお過ごし下さいね。



                       

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/137-e47216c2