2010.02.23 水晶
石担当由起です。
昨日、布担当陽子が初登場し多くのアクセスをいただきました。
ありがとうございます

私と彼女は性格が割と反対です。
布陽子は控えめでおっとり、ゆっくり一生懸命歩いていくタイプで、私はいつも本当にぼぉーっとしているのですが、やりたいことを見つけると一気に突き進みます。
暴走しそうになっている私の横で、ゆっくり歩いている彼女をみると私もペースダウンができて丁度よいのです。
逆にマイペースな彼女は、次々と新しい事がひらめく私に影響をうけているかもしれません。(多分)

私達が自宅ショップを始めて今年で3年目になります。
仙台市のはずれの山奥に本当に多くのお客様が来てくださって、いつもいつもいつも感謝しております。
遠くから大勢でツアーのようにきてくださるお客様、お仕事帰りに車をとばしてきてくださるお客様、小さいお子様の手をひいてきてくださるお客様。
その他にもいつも貴重な時間をさいてきてくださるお客様に本当に感謝しています。
ありがとうございます。

3年目ということもあり、新しい事に挑戦してみようと思い立ちブログで作品を紹介させていただく事にしました。
離れた所に住んでいらっしゃる方にも手軽にお買い物をしていただけると考えたのです。
どうぞコメントに何でも書いてくださいね。

ただ私は全くパソコンができなかったので猛勉強中です。
ちっちゃい「ぉ」ってどこ打つの?って位、低レベルでしたがこの10日間で随分、成長しました。
え、と。突き進むので
うとい私のせいで、やむを得ずパソコンの腕を上げている布陽子。
私と組んじゃった事を後悔せず開き直ってがんばってほしいです

朝早くからチェックしてくださっている方、お仕事の合間にみてくださってる方、深夜眠る前にみてくださっている方、皆さん、これからもどうぞよろしくお願いします。

皆さんの石のイメージは、ん―。難しい。
ipu-8を見守ってくれる、水晶!

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/15-55679937