こんにちは、布担当の陽子です。
今日もご訪問ありがとうございます。
 
今日はリクエストを頂いた巾着をご紹介します。
マリンテイストで仕上げました。 
IMG_1464.jpg
     サイズ 大                      サイズ小

大きいサイズはお弁当袋に、小さいサイズはおにぎり袋にお使い頂けると思います。 

IMG_1468.jpg 

大きいサイズ  アイボリー色のリネンにニットボーダーを合わせました。
一枚仕立てです。
口布は綿麻のストライプ。
リネン混のひもです。左右からひっぱるようになっています。 
マチが大きいのでたっぷり入ります。 

  マリンボーダー巾着 大   1200円   sold out ありがとうございました。 


IMG_1469.jpg
サイズ
30cm
たて15cm
マチ10cm


IMG_1465.jpg 

マリンボーダー巾着 小   980円  sold out ありがとうございました

小さいサイズ  アイボリー色のコットンとニットボーダーを合わせました。
一枚仕立てです。
リネン混のひもです。左右からひっぱるようになっています。
ショップのはさみタグ付き。

おにぎりでいうと3~5個かな。サイズにもよりますが
IMG_1471.jpg


サイズ小
20cm
たて16cm
マチ6cm




                     ブログランキングに参加しています。
                           
                       げんちゃん 003  げんちゃん

               ご訪問のついでにげんちゃんのお鼻をぽちっと応援おねがいします!
                       
          


おまけ ( のわりに大きい画像 )
IMG_1472.jpg 
バイカウツギ 咲きました。とてもとてもいい香り。

IMG_1476.jpg 

開きかけの姿もまた美しい。
石由起におすそわけせねば










Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/150-f57e0fcf