2010.06.25 ビーチバッグ
lこんにちは,布担当の陽子です。 今日もご訪問ありがとうございます。
雲一つない空,気持ちの良いお天気です。

今日はビーチバッグをご紹介します。
お子さんがプールへ行くときのバッグをイメージして,かわいらしい感じで作ってみましたが,
意外にも大人に好評でした。 
おしゃれ好きなお子さんと兼用でもいいかもしれませんね。

yuwaのグリーン地にピンクの花柄。写真よりももう少し濃いめのグリーンです。
IMG_1533.jpg 

ビーチバッグ (花柄グリーン) 2700円  sold out  ありがとうございました

幅42cm 高さ 26cm マチ10cm です。 
IMG_1536.jpg  


裏地はビビッドな赤の水玉。もちろんビニールです。
ぬれたものも気にせず入れられます。
大きめのポケットもついていますので,携帯や鍵などはこちらへ。

たっぷりと入ります。トルソーは130cmサイズですが参考になるでしょうか。
 
IMG_1546.jpg 
IMG_1547.jpg
タグは側面に付けました。 茶色の部分は合皮です。

ご購入希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、お気軽に右の メールフォームで お知らせ下さい。
折り返しメールでご連絡させて頂きます。
メールフォームで送信された内容は公開されません。





今日はもう一つアップ。

前にご紹介した ビニールコーティングミニトート ( 記事は  こちら )ですが,

IMG_1449.jpg 



色違いを作りました。

ビニールコーティング ミニトート ベージュ  1980円    

( sold out ありがとうございました。)
IMG_1538.jpg 
 
IMG_1544.jpg 

中も同じビニールコーティングの生地で作りました。 
お弁当用バッグ,ちょっとしたお出かけなどにお使い下さい。

IMG_1490.jpg   
 幅 30cm
 高さ 20cm
 底 18×12cm

ビニールコーティング ミニトートバッグ  (アイボリー,ベージュ) 各  1980円 
                        
                               アイボリーsold out  ありがとうございました

ご購入希望の方は こちら ショッピングカート をクリックしてください。

初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、お気軽に右の メールフォームで お知らせ下さい。
折り返しメールでご連絡させて頂きます。
メールフォームで送信された内容は公開されません。


ご注文お待ちしております。
 
                     ブログランキングに参加しています。
                           
                       げんちゃん 003  げんちゃん クリック待ってます。

                 お鼻をぽちっと押して頂くと順位が出てきます。
                 応援クリックお願いします。                  
                 
                       
          




プールバッグを作りながら,プールにまつわることを,色々思い出していました。
小学校のプール納めの時に行われた「どじょうすくい」 今考えてもありえません


また明日もお待ちしております





Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/155-3d2f327a