2010.07.06 アンクレット
オリジナルアクセサリー

今日のアイテム アンクレット
051アンクレット

こんにちは。
石担当の由起です。

もうすっかりサンダルを履く季節ですが
皆さん、アンクレットはお好きですか。

今日はラインストーンを使ったきらきらのアンクレットをご紹介します。

ラインストーンのアンクレット 2800円
Sold out ありがとうございました。
055アンクレット
シルバーチェーンにラインストーンのボールと黒ビーズ、ブラウンの淡水パールを使用しています。
全長27.5センチ(アジャスター4センチ込)です。
064アンクレット
マットなブラウンの淡水パールがラインストーンをひきたてます。

控えめなペディキュアが似合いそうです。

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

今まで何度も書いたかもしれませんが、シンプルなスタイルにアクセサリーをひとつ身につけるだけでいきいきとして見える、そして自分もいきいきしてくると思います。
アンクレットも足元にひとつつけただけで、つい目がとまってしまう、、そして歩く度に石が揺れるのを感じるので、楽しくて軽やかな動きになってくる気がします。

魅力的な夏のアクセサリー アンクレット いかがですか
どうぞ、ご検討くださいませ。



明日は七夕ですね。
大人になると短冊に願いを込める事はなくなるかもしれませんが、
心の中でお願いすることにしましょう。
何を願いますか?

ひとつですよ、ひとつ。


            
ブログランキングに参加しております。
押していただくとipu-8のランキングがあがります。
     

応援クリックお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/161-7f2f0711