2010.07.04 ランプマニア
こんにちは。
石担当の由起です。
今日はいかがお過ごしですか。

以前、私の家のインテリアを少しご紹介しましたところ、様々な反響がありました。
この白い空間の中からipu-8の作品がうまれるのですね、というコメントもいただきました。

私は白いインテリアが好きですが、それをやわらかく照らす白熱灯の光りも大好きです。
今日は私の家の照明をいくつかご紹介したいと思います。

まずは前回載せた玄関の照明です。
せまい空間を明るく照らしてくれます。
033光り

028光り

次はお手洗いの照明。
電球がかわいくとびでていて気に入っています。
031.jpg

030光り

洗面台の上の照明はグリーンです
クリーム色の壁によく映えます
037光り

041光り
実際はもっと明るいです。
後から自分で壁につけたので、線がとびでています。
気にしない、気にしない。

リビングのメインの照明です。確かドイツ製のもので木のほっとする感じが気に入っています。
044光り

042光り

アクセサリースペースを照らす大事な照明はこれです
この光りの下でアクセサリーを作っています。
048光り

夜、本を読む時の照明です。
052光り
寝室の窓から見えるのは誰もいない公園です。
お昼寝したくなるのを許してください。

白熱灯は物をやわらかく優しく照らしてくれます。
私にとって照明器具はただの電化製品ではなく、
リラックスして過ごすための癒しのアイテムです。

私のうちに遊びにきてくださったらやわらかな光の下でゆっくりお茶を飲んでいってくださいね。

今、良い事を考えました。
次はお茶アイテムをアップすることにします。
ごりごりするのとか、こぽこぽするのとか磨いておきますね。
お楽しみに。


                               
                      ブログランキングに参加しています。
                          
                       げんちゃん 003  
            お鼻をぽちっとクリックしていただくとipu-8のポイントが上がります
                               


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/164-3e65062f