2010.07.12 翡翠の色
オリジナルアクセサリー

今日のアイテム 翡翠色のブレスレット
010翡翠色
こんにちは。
石担当由起です。

今日は翡翠色のアクリルを使用したブレスレットをご紹介します。

翡翠色のブレスレット 2480円
009翡翠色
さわやかで雰囲気のある緑色のブレスレットです。

006ひすい
アジャスターの先にはラインストーンのボールと本物の翡翠が一粒。
金具はシルバー。全長22.5センチ(アジャスター4センチ込)です。

007翡翠色
とても軽い直径2センチのアクリルビーズ。

012翡翠色

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート


先日、いつもブログをみてくださっている方から「もう少し価格の低いものもあるといい」というご意見をいただきました。
はっとした私はビーズ屋さんに行き、いつもは素通りするカラフルなアクリルビーズのコーナーに行ってみました。
でも天然石からでるパワーが好きな私はそのコーナーでは残念ながらやはり何も感じませんでした。
あきらめかけたその時、「ここ!ここです。」と私に訴えかけてきたのが今日のビーズです。
手に取るととても軽く、色もシックでかわいい。
「ここにいましたか。」という感じで連れて帰ってきました。

翡翠色のアクリルにあわせたのはシルバー925です。
アジャスターについている本物の翡翠は小さいながらもお守り代わりにつけました。
今日の写真を見ているうちに、
今度はあなたに「ここ!ここです。」と訴えているような気がしませんか?

                      すみません。言いすぎました。


先日、水晶のブレスレットをご購入してくださったお客様がご自身のブログでipu-8のことを紹介してくださいました。
リンクしてくださっているチョコたんたんさんの「チョコとソックスのHappy☆Room」で水晶のブレスレットと以前、ご購入いただきましたムーンストーンのブレスレットを紹介してくださいました。
かわいいわんちゃんがブレスレットをして喜んでくれて(多分)いますので是非、ご訪問してみてくださいね。
チョコたんたんさん、ありがとうございました。
大変、励みになっています!

                               
                      ブログランキングに参加しています。
                         
                       げんちゃん 003  
            お鼻をぽちっとクリックしていただくとipu-8のポイントが上がります
                  げんちゃんはここ!ここです!1票をお願いします
                   
                               
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/172-5a25d2fb