こんにちは。布担当の陽子です。 今日もご訪問ありがとうございます。
ぱらぱらと雨が降ってきました。久しぶりにひんやりとした空気の仙台です。

今回は感謝企画のご案内です。
おかげさまで私たちのブログもまもなくアクセス1万ヒットを迎えられそうです。
忙しい中ブログを訪問して下さったり,コメントを下さったり,「いつも見ているよ」と声をかけて下さったり,知り合いの方にわざわざブログを紹介して下さったり,こういった皆さんの温かい応援で続けることが出来ました。
本当にありがとうございます。
ipu-8からもうすぐ1万ヒットの記念と,日々の感謝をこめて 本日から7月17日(土)までの4日間, 
ご注文頂いたお客様にエコバッグをプレゼントいたします。
 
IMG_1815.jpg 
IMG_1805.jpg 
縦35cm × 横 45cm。 持ち手が長く方にかけるタイプです。

フランス語の文字スタンプを押しました 
IMG_1807.jpg 

持ち手の裏が色々な花柄になっています。 柄はお任せ下さいね。
IMG_1809.jpg 


IMG_1800.jpg    
肩にかけるとこんな感じ。けっこう大きめです。
小さく折りたたんでバッグの中へ。バーゲンにもご活用下さいね。
                  

先日,今までインターネットでお買い物をしたことがないという方が,「初めてだったけれど,思い切って注文してみました」とご注文を下さいました。その勇気,とてもありがたく思いました。
ご注文方法は こちら  ご注文方法 にありますが,もしわからないことがありましたら,遠慮なく
右のメールフォームでご質問くださいね。
商品はブログの各記事のほかに   ショッピングカート  をクリックして頂いてもご覧になれます。

これからもipu-8 をどうぞよろしくお願いします。




ブログランキングに参加しております。
こちらもいつも応援いただき,感謝しております。

ぽちっ
     
 

今日もご訪問のついでに応援のクリックして頂けると嬉しいです。
「今まで押したことがないわっ」と言う方も是非お願いします。








Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/173-837db23b