こんにちは。布担当の陽子です。
先日の 「もうすぐ10000ヒット」の記事に皆さんからたくさん応援を頂いて,
感謝感謝の由起と私です。 
今日の午前中 10000ヒットを迎えることができました。 

IMG_1818.jpg

↑ これ 10000 なんです。 見えませんよね
   急に外出することになって,確かめたときに10000だったので慌てて撮ったらこんなことに。 

皆さんのおかげです。あらためてお礼申し上げます。

明日17日の深夜12:00まで ご注文頂いた方にオリジナルエコバッグを差し上げております。
気になる商品がありましたら,是非この機会に御検討くださいね。




話はかわり,写真は納品予定のバッグです。
以前ご紹介したプールバッグです。同じ生地でポーチをオーダー頂きました。

IMG_1819.jpg 
グリーン地で大人しい花柄なのですが,赤のドットと組み合わせると元気な印象です。
ビニールトートは海やプールにポーチは温泉のお供にしてくださいね。
引き続きビニールコーティングのトートバッグを作成の予定です。



またまた話は変わり,こちらの写真は赤が美しい赤シソジュース。
IMG_1828.jpg 

去年作ってみたらとっても美味しかったので今年も作りました。
見た目美しくさっぱりと美味しいジュース。 そしてとっても簡単です。 
 kenjiさん の[ゲイ主夫ケンジのブログ」でも紹介されていたので見てみてくださいね。
庭の畑の青シソの近くになぜか赤シソもひっそりと目をだしていたのですが,一株で足りるわけもなく,
近くのスーパーでシソの葉を買ってきました。
頭の中がリセットされるのは早いもので,去年の手順などすっかり忘れていました。
「お砂糖ひかえめに」というアドバイスを元に,かなり砂糖を減らして作りました。 
りんご酢で割ると美味しいそうです。確かりんご酢のストックがあったはずと思っていたら,あったのは
すし酢だったので買いに行ってきます

               



               ブログランキングに参加しています。
                            
                       げんちゃん 003   おめでとうスタイルのモカちゃん
                               応援ありがとう!! 
              
             ご訪問のついでにモカちゃんのお鼻をぽちっと応援jクリックおねがいします!
                       
          


明日もご訪問お待ちしております。


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/176-0d78f2e5