2010.07.18 海のはしご
こんばんは。
石担当の由起です。
連休の2日目いかがお過ごしですか。

今日は作品紹介をお休みします。

私は今日、海水浴場のはしごをしました。

午前中は人の少ない「蛤浜」という穴場的な海水浴場です。
002umi.jpg
遠浅でいつまで歩いても膝位の深さでした。
波はほどんどなく穏やかな海水浴場です。
ぼぉーっとするのに最適で何をしに行ったかわからない位、何もしませんでした。

午後は「野蒜海岸」という人の多い海水浴場です。
020umi.jpg
人が写っていませんが、ごちゃごちゃに泳いでいました。
私はこわがりなのであまり入っていけませんが
波が高く、みなさん、楽しそうでした。

穏やかな波の静かな海水浴場と、波の荒い活気のある海水浴場。
どちらがお好きですか?

012umi.jpg



         
 ブログランキングに参加しています。
       
    げんちゃん 003  
お鼻をぽちっとクリックしていただくとipu-8の
     ポイントが上がります
お留守番だったげんちゃんに1票をお願いします!
  
         

Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/180-1fbcb82a