こんにちは,布担当の陽子です。

今日は子供服です。 暑い日が続いていますが,こんなキャミソールはいかがでしょうか。
コットンリネン素材でチュニック丈,オールシーズン着ていただけます。
一枚でもOK,タンクトップと重ねてもかわいいですよ。
120~130サイズに相当します。 

  


IMG_1798.jpg 
5分丈のレギンスなどと合わせるとかわいいです。



淡いパープルの小花で,やさしい印象です。
IMG_1794.jpg
ポケットにはレース編みのフラップがついています。
 

※生地完売のため,オーダー制作ができません。
 サイズの合う方,是非この機会にどうぞ。


               
子供用キャミソール パープル系花柄   2380円

サイズ 120~130( 実寸をご覧下さい) 
 IMG_1792.jpg  

肩紐からすそまで 66cm
バスト 64cm

同じサイズでブルー系花柄もございます。 記事は こちら
   
IMG_1595.jpg  子供用キャミソール(ブルー花柄) 2380円

            

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。

商品の一覧がご覧いただけます。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右のメールフォームでお知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております♪



今日の暑さもなかなかですね。皆さん体調崩されていませんか?
週末に近くの森に行ってきました。
外では30度を軽く超えていましたが,さすが森の中。
ひんやりとした空気が気持ちよくてずっと深呼吸していました。
虫さえ怖くなければおすすめですよ。
IMG_1895.jpg 
IMG_1896.jpg 
子熊が出没したという看板があり,あまり奥までは入れませんでした。
気軽にサンダルで出かけてしまいましたが,今度からはちゃんとした靴を持って行かねば。



                                           

ブログランキングに参加しております。
ご訪問のついでにクリックして頂けると励みになります。

ぽちっ
     
 

                                                                          応援どうぞよろしくおねがいします。

            
                  
明日もお待ちしております。
Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/182-f05433a2