2010.07.21 SALE!
オリジナルアクセサリー

SALE!! アマゾナイト

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はアマゾナイトのSALEです。

アマゾナイトのブレスレット 3800円→ 2720円
010アマゾナイト
元気がでてきそうなロシアンアマゾナイトに個性的で大ぶりなシルバーマンテルでひきしめた存在感のあるブレスレットです。

011アマゾナイト
先着3名様です。 7/21  11:40 あと2本になりました
                23:00 あと1本になりました          
            7/22  11:50 SOLD OUT ありがとうございました


アマゾナイトのネックレス 4980円→3680円
005アマゾナイト
エスニックなマンテルが雰囲気を盛り上げます

018アマゾナイト
先着2名様です。    7/21 23:00 あと1本になりました
               7/22 11:50 SOLD OUT ありがとうございました


商品の詳細はこちらです→アマゾナイトのページ

購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート


つけてみたいのだけど個性的な石だし、どうしようかなと迷っていた方、この機会に是非チャレンジしてみてくださいね。


午前10時から私は一人でおやつを食べています。

012うめ
梅のシャーベット!
コメントをくださるふくふくさんからお手製の梅ジャムをいただきました。
それを梅シロップと水でのばして凍らせフードプロセッサーでやわらかくしたものです。
おいしくてつい笑ってしまいます。
旬のものをいただくのは最高のごちそう!


              
ブログランキングに参加しております。
押していただくとipu-8のランキングがあがります。
           
      
   応援クリックお願いします
             


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/183-9b167ebe