オリジナルアクセサリー

今日のアイテム シルバーチェーン
004スワロ

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はシンプルなシルバーチェーンのオーダーをいただきましたので
ご紹介します。

シルバーチェーンネックレス  2580円
スワロ
シンプルなシルバーチェーンにスワロフスキーのボールを一粒
ボールの大きさは8ミリです。

006スワロ
全長46センチ(アジャスター5.5センチ込)です。
アジャスターには水晶とスワロフスキーがついています。


シルバーチェーンブレスレット  1980円
012スワロ
ネックレスとお揃いのブレスレットです
全長20センチ(アジャスター3センチ込)です

005スワロ
洋服を選ばないシンプルなシルバーチェーンのネックレスとブレスレット、いかがですか。


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

オーダーしてくださったお客様は今までアクセサリーをつけたことがないとのことで、
あまり飾りのないシンプルなアクセサリーというご注文でした。
これをきっかけにアクセサリーを好きになっていただけたら嬉しく思います。


今日は満月です。
私はちょっと外にでて月の光を浴びようと思います。
石と一緒に私も浄化してもらいます。

たまには月光浴なんていかがですか。



                               
                     ブログランキングに参加しています。
                              
                          ありがとうございます
             月の光で狼になりそうなげんちゃんのお鼻をぽちっと応援おねがいします!
                               


Secret

TrackBackURL
→http://ipu8.blog97.fc2.com/tb.php/186-53bd4044