今日の石 ピンクアメシスト
018ピンクアメシスト

こんにちは。
石担当の由起です。
いつもご訪問ありがとうございます。

今日はピンクアメシストのネックレスをご紹介します。

ピンクアメシストのネックレス 4200円
009ピンクアメシスト
全長43センチ(アジャスター部分4センチ込)、
6ミリの128面カットのピンクアメシストです。チェーン、金具はシルバー

017ピンクアメシスト
宝石質で透明度の高いピンクアメシストです。
揺れる2本のシルバーチェーンが女性らしい印象に。

001ピンクアメシスト
さりげなくシンプルなアクセサリーを大人の余裕で。


購入ご希望の方はこちらをクリックしてください。 ショッピングカート

今日の石はいかがでしたか。
アメシストは愛を象徴する石の一つで
特に透明感あふれるピンクアメシストは官能性をひきだし、
恋愛にも効果があるといわれています

お肌を美しくみせてくれそうな石の輝きですね。


                      
一昨日、何の気を使わなくてもよい友達とのみにでかけました。
こんなラフでいいのという位、楽な格好で出かけた私の胸元には
水晶が一粒のシルバーチェーンのネックレス。
最近、アクセサリーがどんどんシンプルになってきている私ですが
もしかするとこれが大人の余裕?

気楽な友人との関係と自由な気持ちで身につけるアクセサリー。

 大人になってから気付いた心地よいもの、ありますか。

        ブログランキングに参加しています。
                
            ありがとうございます
             げんちゃんのお鼻を
           ぽちっと応援おねがいします!


        ご訪問ありがとうございました。
                         


Secret