こんにちは。布担当の陽子です。

今日はベビー用スタイです。リクエストがあり追加で作成しました。

今回は女の子向けのかわいらしい柄です。 0歳から2歳ぐらいまでのお子さん用にどうぞ。

3枚仕立てで真ん中にネル生地を挟んでいるのでしっかりしています。

リングスナップで留めます。


リネンやコットン,ワッフル地,レース地, いろんな布の組み合わせです。
IMG_2094.jpg 


花柄2  ( 完売しました )  
hana2-1.jpg   hana2-2.jpg
レース地,コットン,綿麻の組み合わせ。裏は綿麻のドットにスタンプ。



花柄3  完売しました        
hana3-1.jpg hana3-2.jpg
Wガーゼ,コットン,綿麻の組み合わせ。 裏はオフホワイトのワッフルです。


花柄4      完売しました    
hana4-1.jpg hana4-2.jpg
Wガーゼのレース地,コットンの組み合わせ。 裏はチェックのWガーゼ



花柄5   完売しました
hana5-1.jpg hana5-2.jpg     
無地のリネン,綿麻の花柄とチェックの組み合わせ。 裏は綿麻のドットにスタンプ
         

花柄6
hana6-1.jpg hana6-2.jpg
リネンに綿麻の花柄とコットン。 裏は綿麻のチェックにスタンプ
          


 


IMG_2096.jpg 

ベビー用スタイ  980円

花柄2~6まであります。

ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております




写真は小豆茶。
コメントを下さった のりたまさんのブログ くすいむんごはん で知り,さっそく作ってみました。
薬膳の知識をもとに,その季節ごとに体を癒す食べ物を紹介して下さる私のお気に入りのブログです。

心臓が熱を持つと体全体が熱をもって不眠や口内炎などの原因になるそうです。
小豆は体の余分な熱をとってくれるんですって。黒豆茶は知っていたけど,小豆茶は初めてです。

SANY0447.jpg  
ほんのりと甘くてとても飲みやすい。おいしいです!!

 
つやつやとキレイな小豆。 元気になれそうな赤色です。

お茶は炒った小豆を煮だして簡単に作れます。
暑さで不調な方はもちろん,絶好調な方も是非お試し下さいね。

暑い中,今日も皆さんお疲れ様でした。
また明日もお待ちしております。



ブログランキングに参加しております。
皆様の応援が励みになっています。
押していただくとipu-8のランキングがあがりますので

ぽちっと
     
 

今日も是非応援のクリックを是非お願いします。!

Secret