7日ぶりのipu-8です。
こんにちは。
石担当の由起です。

休暇中もたくさんの方々からご訪問いただきましてとても嬉しく思いました。
ありがとうございます。
休み中は私なりにいろいろな事を吸収できましたので
また新しい気持ちで作品を発表していきたいと思います。


今日の石 アフリカンオパール
s-044アフリカンオパール

ベージュにマーブルの模様が素朴な印象のアフリカンオパールのブレスレットをご紹介します。

アフリカンオパールのブレスレット 6200円
s-047アフリカンオパール
テーマはもちろん、アフリカ。
力強さと優雅さを併せ持つブレスレットをイメージして作りました。

s-046アフリカンオパール
シルバーの丸かんをつなげたチェーンといぶし銀のマンテルは石に負けない存在感です。
全長20センチ(手首周り16㎝前後で少し緩くつける長さです)
ブラウンのブロンザイト、ベージュのアフリカンオパールは12ミリ、透明感のあるブラウンの
スモーキークォーツは9~10ミリです

s-045アフリカンオパール
アフリカンオパールは明るく前進する力を促し 次の新しいステージに立ち
前へ進む勇気を与えてくれる石といわれています


 購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート
                                             


                                   
             今日のブレスレットはいかがでしたか。
 最近、気に入ってつけていましたが、いろいろな洋服に合わせやすかったように思います。
      ベージュとブラウンは自然の色なので親しみやすいですね。
                 肌にもしっくりなじみます。
         今まではきらきらしたものを好んで使っていましたが、
       今日のような素朴な色合いの石も惹かれるようになりました。
        リフレッシュして気持ちの変化があったのかもしれません。

               ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                   ありがとうございます
                      げんちゃんのお鼻を
                   ぽちっと応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                            
Secret