2010.08.26 ガーネット
今日の石 ガーネット
s-037ガーネット3連

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はオーダーをいただきましたガーネットのネックレスをご紹介します。

ガーネットの2連ネックレス(リボンネックレスつき) 4500円
s-028ガーネット3連 s-042ガーネット3連
小粒のガーネットを使用した2連のネックレスです。
お好みでリボンのネックレスもつけ足せます。

s-024ガーネット3連
気分によってシックな印象にもかわいらしい印象にも。
長さ40センチ(アジャスター3センチ込)です
リボンのネックレスは43センチです。

s-032ガーネット3連

 購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート


ご注文をくださったお客様はゴスペルのライヴに参加なさるそうで
赤と黒を使ったネックレスをというオーダーをいただきました。
着て行かれるドレスの写真を送っていただいたところ、
デザイン性のあるドレスでしたのでネックレスがうるさくならないように控えめな印象のデザインにし
お好みでリボンもつけられるようにしました。
ガーネットを味方にパワーフルなライブになることを願っています!


                                     
        
本を読んで泣いたのは久しぶりです。
「犬と私の10の約束」という児童書のコーナーに置いてあった本です。
いかにも涙がでそうな題名の本は絶対に手にとらない私ですが
(いかにも怖そう、いかにも残酷、いかにもスリル満点、全部苦手です。いかにも楽しそう、は良い)
人間みたいな表情をしているわんちゃんの表紙に誘われて買ってしまい、1時間位で読み終えました。
犬と関わる事で家族が成長していく話(この時点で普段はパス。最後は死ぬに決まっているから)ですが
主人公の視線が淡々として、それでいて優しく
暗く描かれていないところが好ましかったです。
何より、主人公のお父さんと幼馴染の男の子がかわいくてものすごく私の好みでした。
わんちゃんを飼っていらっしゃる方が私共のブログに
たくさん訪問してくださっているのでご紹介します。
本屋さんで思いだしたらぱらりと開いてみてくださいね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
    
   ありがとうございます                                    
げんちゃんのお鼻を
ぽちっと応援おねがいします!


ご訪問ありがとうございました。
                                     

Secret