今日のアイテム ロングブラックネックレス
012ロングブラックネックレスs-

こんにちは
石担当の由起です。
ご機嫌いかがですか。

今日はブラック系の様々な石を組み合わせてロングネックレスを作りました。

ロングブラックネックレス 7500円
Sold out ありがとうございました。
053ロングブラックネックレス
ブラックトルマリンやグレイオニキス、スモーキークォーツ、オブシディアンをつなげ
大きなマザーオブパールをアクセントにしました。
長さ84センチです。

059ロングブラックネックレスs-
つける度に嬉しくなるような女性らしいシルバーのフック。

056ロングブラックネクレッス
本物の石のロングネックレスはシンプルな洋服を華やかに見せてくれます。


 購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート
                                             


                                   

             今日のネックレスはいかがでしたか。
            まだ暑いですが、秋を意識して作りました。          
              早く涼しくなると良いですね。
      透明のスモーキークォーツや淡いグレイのオニキスも入っていますので
         秋冬だけでなく、一年中お使いいただけるかと思います。
              
               ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                   ありがとうございます
                      げんちゃんのお鼻を
                   ぽちっと応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                            
Secret