こんにちは,布担当の陽子です。

先日の大人スカートに引き続き,今日は子供用スカートのご紹介です。

IMG_0009.jpg 
子供用 ダブルスカート 2500円    サイズ100

2枚仕立てになっているのがおわかりになるでしょうか。
スモーキーなピンクのコットンと,生成のダブルガーゼの2枚仕立てのスカートです。 
 
IMG_0011 gyaku
チェックの方にはコットンレースが付いています。

IMG_0010.jpg

前中央にはレースと飾りのココナッツボタンでアクセントを。
ウエスト部分にダーツが入っているので,すっきりとしたシルエットです。

IMG_0015.jpg   バックには飾りポケットを付けました。
                    かなり小さいです。
                    どんぐりを入れられる位??

子供用ダブルスカート  2500円

IMG_0012.jpg 
サイズ100cm 

37cm
すそ幅 46cm


ご購入希望の方は こちら  ショッピングカート をクリックしてください。
商品の一覧がご覧いただけます。
初めての方でも簡単にお買い物ができます。 
商品や注文についてわからないことがございましたら、遠慮なく 右の メールフォームで お知らせ下さい。
メールフォームで送信された内容は公開されません。
ご注文お待ちしております







今日の花はアンゲロニア

IMG_0019.jpg

昨年初めて植えました。
夏に強いと聞いていましたが,本当に強い!
炎天下でもどんどん咲き続けます。
去年はもっと背が高かったような気がするので,今年の株は矮性かも。
一つ一つは頼りなげな花だけれど, たくさん咲くと華やかです。
淡いパープルやピンクもありますが,やはり白を選びました。
バックのシロタエギクが白のコーナーを引き立てます。




 
ブログランキングに参加しております。 
押していただくとipu-8のランキングがあがりますので

ぽちっと
     
 

今日も応援のクリックをお願いします。!


Secret