今日のアイテム 携帯ストラップ
006ストラップm

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はオーダーをいただきました携帯ストラップをご紹介します。

オブシディアンの携帯ストラップ 1980円
sold out ありがとうございました
005ストラップm
角度によって金色にきらりと輝くゴールデンオブシディアンは
男女問わず人気があります。
6ミリの64面ラウンドカット 全長10センチ(フックからチャームまで)です

004.jpg
フェザーのシルバーチャームが良い情報を運んでくれるかも?

アクセサリーをつけない男性でもストラップなら抵抗なく楽しめると思います。
雰囲気のある黒のオブシディアン、いかがですか。

購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート
                                             


                                    

                           今日のストラップはいかがでしたか。
               ちなみに私のストラップにも天使のフェザーがついています。
            012ストラップm
                          いいこと運んでくれそうでしょう?

              ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                   ありがとうございます
                      げんちゃんのお鼻を
                   ぽちっと応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                            

Secret