今日の石 グレイの淡水パール
017グレイ淡水パール

こんにちは。
石担当の由起です。

今日はグレイの淡水パールを使ったネックレスをご紹介します。

グレイの淡水パールネックレス 7000円
Sold out ありがとうございました。
010グレイ淡水パール
グレイの淡水パールをメインにスモーキークォーツとブラウンの淡水パール、
黒のカットビーズを組み合わせました。長さ金具込で67センチです。

011グレイ淡水パール
これからの季節はロングネックレスが重宝すると思います。
合わせやすい落ち着いた色合いで。

014グレイ淡水パール
シルバーのフックでエレガントに

016グレイ淡水パール
購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします。 ショッピングカート
                                             


                                    
       秋を意識した今日のネックレスはいかがでしたか。

  仙台の夜は虫の声が聞こえ、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
                 明日は満月です。
          石でも身につけて夜のお散歩でもいかがですか。


              ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                   ありがとうございます
                      げんちゃんのお鼻を
                   ぽちっと応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                            
Secret