2010.09.04 水晶とルビー
こんにちは。
石担当の由起です。
ご訪問ありがとうございます。

今日は商品の紹介はお休みにして
私物のネックレスをご覧いただきます。

私が頻繁につけている水晶のネックレスです。
011お気に入り

一粒の水晶が胸元で揺れます。
008お気に入り

首の後ろに水晶を感じて
010お気に入り

後ろの水晶は見た目にはいらないかもしれませんが
首に水晶をあてたいので平べったいオバール型をつけました。
私は水晶に触れているとすっきりして気持ち良いのです。
そのうち、小さな水晶をシリコンゴムでつなげたネックレスを夜用に作ろうと思っています。
眠る時、金具を気にしないように。
シリコンゴムでつなげたネックレスなんてどこにも売っていないです。
すぽんって頭からかぶるネックレスってどう考えてもおかしい。
でも欲しいから作ります。
私は水晶に触れていたいのです。

次は去年の自分の誕生日に自分でプレゼントしたルビーのネックレスです。
012お気に入り

果物みたいなルビーは見れば見るほどうっとりしてしまいます。
014お気に入り

とても重いルビーのネックレスで存在感たっぷりです。

私の憧れの女性のイメージで
力強くて艶やかで全てをわかっているような寛大さがあり、それでいて遊び心を持っているというような。

私を元気にしてくれるまさにパワーストーン。

今年の誕生日にはインカローズを自分にプレゼントしようと思っています。
1年間またがんばれるように。


                                       
            今日、本屋さんで立ち読みしていたら本の紙で指を切ってしまい
              その本に血がついて買う事になってしまいました。
           それほど欲しい本ではなかったのですが、家に帰ってじっくり
               読んでみたら物を作る良いヒントがたくさん!
            私の手元にくるようになっていたんですね。ラッキーでした。
                   皆さんもそういうこと、ありませんか。 

                                        ブログランキングに参加しています。           
                             クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。                          
                                                                                 
                                                     ありがとうございます                                                                                    
                               げんちゃんのお鼻を                                                                        ぽちっと応援おねがいします!
                                                                          
                                              ご訪問ありがとうございました。                                                                                   
                                                                               


Secret