おはようございます!

石担当の由起です。

今は朝の8時。
あまりにもさわやかな朝なのでウッドデッキで過ごすことにしました。

今日のブログの更新はお休みしようと思っていたのですが
朝日をお届けしたくてぱちり。
003デッキ

起きがけに天然炭酸水をごくごく飲みます。
1日1本飲んでいるペリエです。
004デッキ

私はここで本を読んだり、お昼寝したり、ぼーっとしたりしています。
このフレーズをブログに何回書いたのでしょう。
暇な訳ではないのですが
私はテレビをほとんど見ないのでこういう時間を作る事ができます。
30分時間ができたら充分楽しめますよ。
006デッキ

夏ばてして夜型から朝型に変えた為に生れた幸福な時間。
夏ばてもなかなか悪くないです。
005デッキ

皆さんが今日の一日を素敵に過ごせますように!

                                  
              ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                  

                     げんちゃんのお鼻を
                   ぽちっと応援おねがいします!


              ご訪問ありがとうございました。
                           


Secret