こんにちは,布担当の陽子です。
今日もご訪問ありがとうございます。
涼しいを通り越して,肌寒い仙台です。


今日は新着生地のご紹介です。
急に肌寒くなるこの時期にもぴったりなダブルガーゼです。

IMG_0814ガーゼ 
ダブルガーゼ  ブルーグリーンです。

IMG_0785ガーゼ
深い色。麻の色ととてもよく合います。     ブックカバーと一緒に。

IMG_0770ガーゼ 
縦横の糸の太さが所々違うので,とても雰囲気があります。
目がつまったしっかりした生地ですのでボトムにも向いています。



前にティアードスカートを作ったパープルの生地と色違いです。
定番で使用している愛着のある生地。
パープルの生地も入荷しました。

SANY0441 hosei toriming 

今回のブルーグリーンでもティアードスカートを作成予定です。 
リクエストなどあればお知らせ下さいね。






写真はサギソウ 


群れて飛び立つように咲いています。 繊細な形なので,躊躇しましたが
やっぱり育ててみたくて買いました。
初心者向けとラベルには書いてありましたがどうでしょう。  

IMG_0749花 




こちらはペラルゴニウムの 「  ・・・・・   」,お店の人に聞いたのに名前を忘れてしまい,
どうしても思い出せない。
深いピンクとシルバーがかった特徴のある葉っぱ。 
密やかな秋の風情。
IMG_0746 花 


秋の七草  フジバカマ

うちのフジバカマは白 です。
つぼみがいっぱいになっています。
花が咲く前の姿がすきです。
                 IMG_0765花
IMG_0766花
                  
                 もうしばらくこのままで!!!


               
    いつも応援して下さるみなさん,本当にありがとうございます!!

ipu-8 は二つのブログランキングに参加しております。

どちらのランキングもぽちっとよろしくお願いします。
     
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
にほんブログ村 


 


Secret