今日の石 オレンジムーンストーン
018オレンジムーン


こんにちは。
石担当の由起です。

ご機嫌いかがですか。

今日はオレンジムーンストーンのブレスレットをご紹介します。

オレンジムーンストーンのブレスレット 5800円   
sold out  完売いたしました。ありがとうございます

015オレンジムーン
清楚なイメージの中にきらめくムーンストーンの静かな輝き。

011オレンジムーン
オバールのやわらかな形が温かさを感じさせます。

008オレンジムーン 013オレンジムーン
手首周り15~19cmの方のサイズです。
ご希望がありましたら調整します。

009オレンジムーン
ムーンストーンの大きさ 縦14mm×横10mm
スモーキークォーツの大きさ 6mm
チェーン、金具はシルバーです。

017オレンジムーン
月の明かりに癒されたい夜。心を解きほぐすムーンストーン。



購入ご希望のお客様はこちらをクリックお願いします
ショッピングカート




                                  
              近くの山から採ってきた栗です。
          101002_1302_02.jpg
           おいしい栗ご飯になりました。ごちそうさまです             
 

                ブログランキングに参加しています。
        クリックしていただくとipu-8のポイントが上がります。
                       
                ありがとうございます  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ  
                            にほんブログ村
                     
              ぽちっとぽちっと二つの応援おねがいします!


               ご訪問ありがとうございました。
                           
Secret